水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

PLAN75に、多くのご意見をいただきました。

この課題を私はどうやら、自分に引き寄せていたようです。


誰もが私のような病では無いですよね、失礼しました!!


私にこんな知らせ(まだ映画は観て居ません)が来たら
もしかしたら受けるのかも知れないと思ったのです。


それが家族に知り合いに一番迷惑を掛けないだろうと
単純に思ったから


でも実際には、想像も出来ないような問題が起きるのかも知れません((+_+))



小学校時代の仲間が9人、今ラインを繋いで居ます。


毎週、一回くらい、たわいも無い話題が送られて来ます、まだ
みんな元気?で、欠けてしまう者は現れては居ません。


コロナで集まることも出来なくなった現実、もう集まっても
わいわいがやがやとやることも無いでしょうが、
これからももう集まれないかも知れません。


もうろくして、同級生にお前幾つ?だって、まだそこまでボケては
居ませんが(笑)



PLAN75に様々なご意見をいただきました、感謝申し上げます。


多かったのはやはり、倍賞千恵子さんを観たいというものです。



散る桜 残る桜も 散る桜


ほんの少し長生きしたとしても、散る桜には違い有りません。


わーっと散り、花筏となって、見守る人達を笑顔にしたいと
ほんのちょっと、思うのです(*^_^*)