水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

今日は大事な商談、そして明日は骨を調べます  水彩画


豊かな海を眺めながら、リラックスしている
これが私の理想なのかと


商談も大事、でも頭の中は明日の検査ですねえ、


CTと骨シンチ、骨シンチって知らないですよね、レントゲンの前に
何か薬を打たれてそれが全身に回り骨を浮き立たせます(もう何回撮ったでしょう)


骨に癌が転移していると、その周りが黒く浮き上がるのです。
この所の数値上昇の原因は、骨への転移と見ている主治医なのです。


私はそう思って居ませんが、身体の中の様子は分かりません。



そういう訳で、この歳になっても未だに緊張の日々を送っています、
これを相して、運命が良くないと言うのでしょうね。


いつまで経っても安心の世界には入れないと、


でもほんの束の間の安心、それが水彩画なのかも知れません。



暑い暑いと、今週は暑さ最高と気象庁が吠えています、
皆さん、お身体くれぐれもご自愛下さい!!