水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

今日の雲  明日は検査結果


単なる興味だけなのですが、


何かの前には空を観る私です、雲が何かを知らせてくれる、なんて無いのですが
それでも見上げてしまうのです。


昼ごろでした、南の空で動き始めた雲でした、あれよあれよという間に
右側に鳳凰らしき姿が・・・、


今回、前回と違うのは、左側にちょっと邪悪な顔がなと、そう思い込む
私でした。


鳳凰とドラゴンか、それともモスラかと、ちょっと笑ってしまいましたよ(^_-)



そういう訳で、明日を占うのはちょっと難しいなと思いました、鳳凰だけなら
やった~~!!って思うのですが((+_+))


では、明日(*^_^*)