水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

水紋 描き始め  水彩画


暇だ!!、


いつもの検診の時は、朝、会社に行きボイラーを点火させて、パートさんが
来るまでに仕掛品の用意をしておくのですが、


今回からそれを止めました、いつまでも私がそれをやっていると、
後が育たないから、そう思いました。


病院は9時から、もう流石に出掛けなくてはいけない、
一時間ほど空いた時間で、また描き始めてしまった(^_-)


水紋、かっこよく言えばこれが生涯のテーマかもなあって
それがどうした!!ということかも知れないが


揺れ動く水の流れ、そこにポトンと石を落とす、雨が降り小さな水紋
も出来る、それは交差しながら広がる、それは面白い!!


なんて、どうでも良い事ですが、やはりちょっと不安なのかと
我が身に問う


不安では無い!!とは言えないね(*^_^*)