水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

吉報!!  だと思います(^_-)

野菜党さん、レントゲン異常無しです、目で見た限りですが・・・(ー_ー)!!


皆さん!!、ご自分の骸骨姿、観たこと無いですよね、
骨シンチというレントゲンは、全身の骨格を映し出す
のです。


ふわ~っと浮き上がったように映し出される我が骸骨、
癌の転移があると、そこは黒く変色するのです。


注射で打った放射性の何かが癌に取りつく、そんなことを
聴きました。


骨格って、人により違いあるのかなと、我が肉体を支えている
大事な骨格を観ながら私は、感慨にふけっていました。


心の中で、ありがとう!!って




CTの方も異常有りませんね・・・・、と言いながら主治医は


もう7年ですね野菜党さん、沢山の患者さんが居ますが、
あの数値は忘れないですよ


と、私の尿閉で癌が見つかったあの頃を先生は覚えていたのです。


数値が420(癌の特異抗原数値、通常は4未満)と異常に高く、もうこれは
全身転移していると思われた当時。直ぐに生検という癌の場所に
針を刺されての検査で


12本中、12本に癌細胞が採取され、その大きく成長した癌は
その周りに浸潤もしていました。


余命は長くて二年、聴きもしないのに教えてくれた主治医、何か
やり残したことは有りませんかと、暗に教えてくれたのかと
思いました、親切な方だと、私は奈落の底に落ちて


行きました。


☆ありがとう!!、鳳凰よ(*^_^*)



すみません、長くなるのでこの辺で、


この数年、上昇を続けていた数値は一休みでした、


まあ、色々考えても仕方がないと、それ以上の思考は停止しました(ー_ー)!!