水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

水紋は心の流れ  水彩画


先日、検査に行く前に描き始めた「水紋」に筆を加えたのですが・・・・、


生涯の課題とか言っている私が、ちょっと恥ずかしいです。


大した生涯では無いので。。。(ー_ー)!!



人は、生れる前はとか、前世とか、いろいろ言いますが、
それって意味ないですよね。


だって、例えそこが魂の故郷で有ったとしても、覚えていないですものね、
この世以外にどんな世界が存在していたとしても、忘れてしまうなら、


今生だけが我が人生、その我が人生も煙のように消える、


全ての罪も消えるのかなあ(^_-)


そうで有って欲しい