水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

行ってらっしゃいませ(^_-)  水彩画


子猫達が送るのは、お父さんかお母さんか


行ってきます!!とばかり、狩りに出かける親猫



人間も蟻も猫も、生きとし生ける者達の活動は、皆同じですね。


稼いでなんぼ、餌を捕って来てなんぼ、
ひさしの下のツバメの巣でも、その活動が活発です。



昔昔のラジオ番組に、パパいってらっしゃい!!という、早朝の
番組がありました、中村メイコさんが、当時七色の声を駆使して
人気の番組でした。


子供達が送るパパへの願いは、今日も元気で帰って来てね!!は
勿論ですが


稼いで来てね・・・・、この裏のメッセージが心臓を貫き続けます(ー_ー)!!


それからやっと解放された、世の男共の天国と思われた「定年」が、
新たな地獄の始まりだなんて、


そんなこと、無いですよね、神様!!(笑)