水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

今日の雲


正確には昨日の雲、車を止めてぼーっと空を観ていたら、私の顔になった(笑)


who are you 
お前は誰だ!!って尋ねられているような


千変万化の大自然、ちょっと怒っているんだろうなと、


歴史がたった300万年くらいしかない人間達の横暴に
全球凍結させちゃうぞ!!って、脅されているような雲の表情だったかも



今日は、夜、埼玉上尾文化センターまで、衣裳を預かりに行く、
有り難いことなのですが、老体には厳しい、


早く、後輩を育てねばってお尻を叩かれているような


そんな気がする(*^_^*)