水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

翁と媼 春の散歩道  水彩画


寄せ集めのような絵です、バックの林は紅葉の時に描いた林、その時散歩
しているのは鹿でした(^_^.)


季節により、変わるのだろうと思いながら描きました。


☆以前に描いた、秋の散歩道です(^_^.)



あまり四季の変化を感じられなくなった国、でも春には若葉が茂り
秋は赤く黄色くなり落ちて行く、この原形は変わりませんね。


春に散歩する、翁と媼、多分自分を重ねているのだと思います。


もうちょっと若いか(笑)