水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

東山魁夷展を思い出しながら


これ、もちろん東山魁夷では有りません(笑)、展覧会を思い出しながら、ぼーっとした頭で、描いています。


とても巨匠には近づけないので、この辺で止めました。



今後の治療のことが頭から抜けません、もちろん標準治療が基本にありそれを続けて行くのですが、その標準治療あまりにも「ジ・エンド」がはっきりしているので、やるせない気持ちと成りますね。


人間、未来はぼーっとして訳がわからない方が良いのですね。


一寸先は闇だ!!、これです。


やはり、未来を約束されても困るなあと、思うのです。



しかし、ぼーっとしていると、あのNHKのチコちゃんに怒られますね。


ぼーっとしてるんじゃねえよ!!、って。