水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ラストワード(身近に潜む、真実と言う劇薬)

これはある日の、かみさんとの会話です。


私 最近カラオケで、CDが造れるらしいな


妻 ふーん(コーヒーを飲みながら雑誌を読んでいる)


私 一枚造って見ようかな、俺


妻 誰が聴くの・・・・・・


☆久しぶりに花を描きました。失礼、画用紙の端が
 写ってしましました。



かみさんのラストワード、かなり効きました、しかし真実でしたね。


真実は劇薬、こんな所にも潜んで居ます、何気ない言葉に真実がある、それを言っちゃあおしめえよと、言ったのはあの寅さんですが。