水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

絵のお嫁入りです。


昨年の年賀状に使用した、絵です(大きさはP8号ほどです)


今頃になり、貰ってくれる人が現れました、今日渡しました。


本当は無理矢理渡したのですが(笑)



この写真は、上部の青が強いです、多分製作途中の写真と思います、
すみません。完成の写真が残っていない、どこかに記録していると
は思いますが・・・・、


年に一度、年末に逢う仲間達、40年くらいのお付き合いです。逢うと
忽ちの時間が過ぎます、嬉しいです。


来年はもしかしたらもう、何て思うと、私の絵で良ければどうぞうどう
ぞとなる私です。