水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

初詣


昨日、九品仏から等々力のお不動さんにお参りしました(いつものコース)。


前に見える橋は、環状8号線、環八です。いつもは等々力のゴルフ橋を描くの
ですが、今年は反対の方向にしました。


この下を過ぎて進んで行くと、お不動さんへの階段に出ます。


実は、木々の葉は、殆ど枯れて居ました、でも絵って良いですよね、勝手に
イメージを膨らませて、春に近づけました。


今年が、皆様に取りましても、良い年と成りますように


ああ、そうです、九品仏のおみくじは大吉でした(笑)


ですので、お不動さんでは引いて居ません(ー_ー)!!