水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

お嫁に行きます(笑) 水彩画


写真、へたくそですみません。


どんな不細工でも、見初められることが有ります、ちょっとお化粧
させました!(^^)!


と、いう訳で、夜汽車に乗って嫁ぎ先に向かうことと成りました。


お父さんはまだ元気でいるからね!!と訳の分からない言葉を
投げかけながら、梱包しました。


いじめられても、虐げられても我慢するんだよ!!って、
何か訳の分からないことを呟きながらの


お別れでした(ー_ー)!!



さよ~なら さよな~ら 元気でいーてーね~~~


と、私が思い出す歌は、いつも昭和です(笑)