水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

水彩画を描いて来て ある素敵な賞をいただきました!!

昨年くらいから、Casieという絵画のサブスク会社と
お付き合いが始まりました。


日本中の絵を描く人達の原画を、レンタルする会社です。


社長はまだ若く、35歳、京都に会社ははあります。


ふとしたきっかけでご縁が繋がりました、私の拙い絵を
観ていて下さったこともあり、私も素直に水彩画
を差し出しました。


この度、Casie主催の「夏のアートコンテスト」があり、
何枚か出展しました、その内の一枚が素敵な
賞をいただけたのです!!


皆様には、お嫁に行きましたと、ウソでは無かったのですが
そんな言い方でお知らせをした水彩画です。


☆娘達の夏祭り



この水彩画が、準グランプリをいただきました、感謝しか有りません。


お前は絵を、そんなことの為に描いていたのかとお叱りを受けそう
ですが、今回はご縁の中で、そう至ったと思って居ます。


一人でも絵画を愛する人の家に飾られる、それでほんの少しでも
心が癒されるなら、それは嬉しいことです、今はそう思います。



ここで、コンテストの概要と結果を観ることが出来ます、どうか、ご興味
ある方は、クリック下さい。


この私の絵は、コメントにも書きましたが、妻との思い出そのもの
です、そしてモデルは娘とその姪っ子達です。



ここの参加者は皆さんお若いです、そんな中に一人、70歳を越えた
爺が参加して居ます、ちょっとこそばゆいですが、これからも
参加し続けようと今は思う私です。



ここまでお読み下さりありがとうございました!!