水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

薔薇の群像


以前アップした絵を、加筆修正しました。あまり変わりませんが・・・・


これは、夜の街に咲く薔薇群です、左下の灯りは自動販売機です(笑)



自由が丘という街の飲み屋街の一角、この薔薇の脇にスナックがあり、もう30年以上に成りますか?


当時若かったママさんも、それなりの歳となり、でも頑張って居ますよ、たった一人でやって居ます。


みな、同じように歳を取ります、この当たり前のことに目を瞑ることなく、よれよれとした老いを迎えたいと思うこの頃です。


この絵は、ママさんにと思って居ます、貰ってくれたらの話ですが。



失礼しました。