水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

コズミックフロント ブラックホール

NHKの得意技ですね。


そして前回、ブラックホールこそ、生命の父と喝破して居ました。




私達は、私達の生まれ住んだこの世のことを多分、何も知らずにあの世に旅立ちます、もしくは藻屑と消えます。


どちらでも構わないですが、現生で私をやっている以上、いつかまた何処かでこの私は存在するのではないかとは思っています。


100万回も生れなくても良いです、もう一回、この肉体での喜び・苦痛・悲しみ・喜びを味わってみたい、そう思います。



実は、この世はこうなんだよともし、神様が説明に現れたら、それはお断りしたい、そう思います。


何事も、分からないから面白いんだと、思うからです。


お前だけには教えてやろう!!ってもし、耳元でささやかれたら、私は電話を切るようにその誘いに、唾を吐きかけるかも知れません。



それは多分悪魔のささやき、本当の神様は、何もおっしゃられないでしょうから。



コズミックフロント、テーマはブラックホールでした。広大な宇宙のゴミ箱と思われていたブラックホールは、どうやら、とんでも無い役割を担っているらしい、これはまだ想像の域です。


あと、100年もすると、何かこの世の仕組みが解明されているのかも知れませんが、その世には生れていたくないなあと、思いました。