水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

一足先に 秋


秋は春より好きなんです、何ですかねえ、歳なんでしょうね。




神奈川県民ホールでのシニア美術展、入選となりました、応援ありがとうございました。



もし、お越しいただける方がおりましたら、以下が会期と時間です。


令和1年8月29日(木) ~ 9月1日(日)
 9時半 ~ 17時半 


神奈川県民ホールは、あの横浜中華街のすぐそばです、そして海側には山下公園、ちょっと歩くと元町と、


まあ、私が宣伝しても仕方が有りませんが(笑)